お知らせ

投稿日:

水回りリフォームもお任せください!

こんにちは!アーキリライフです。
弊社は桜井市を中心に近畿一円で一軒家・商業施設・店舗などの内装リフォーム、外構エクステリア、ベランダ防水、新築工事を請け負っております。

当社の強みと致しましては、代表をはじめとして多くの社員が現場経験が豊富な点が挙げられます。
それにより、お客様が求めるもの・こうすればよりお客様が喜んでいただけるだろうなどの、現場の内容をよく理解した経営を行うことが可能となっているのです。
お客様が求めるものに対して理解を深め、最高のクオリティで提供することを徹底しております。

水回りリフォームのご相談も承っております

弊社では、水回りのリフォームにも対応させて頂いております。
水回りの中でも特にキッチンは、使用される方が特定されるため中々不便さを共感してくれる人が少ないのではないでしょうか?
・水垢がおちにくくて掃除が大変
・収納数が少ないせいで整理が難しい
・ガスじゃなくてIH調理に変えたい
・食洗器もキッチン収納スペースに収めたい
・掃除のしやすい換気扇がいい
・シンクの掃除がしやすい蛇口がいい
等、キッチンを使う人にとっては小さな不便が大きなストレスや労力に繋がってしまいます。
「衛生的に、効率的に、キッチンを使いたい。」
そうお考えでしたら、水回りリフォームをお勧め致します。
不便さを改善し、快適な日々を手に入れましょう。
まずはお気軽にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

アーキリライフ
〒633-0063 奈良県桜井市川合128-9
電話:0744-46-4503 FAX:0744-45-3548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

外構エクステリア工事の事ならお任せください!

外構エクステリア工事の事ならお任せくださ…

こんにちは!アーキリライフです。 弊社は桜井市を中心に近畿一円で一軒家・商業施設・店舗などの内装リフ …

フラ フェス

フラ フェス

休日はフラフェスに行きました …

お問い合わせ 採用情報