お知らせ

投稿日:

外構エクステリア工事の事ならお任せください!

こんにちは!アーキリライフです。
弊社は桜井市を中心に近畿一円で一軒家・商業施設・店舗などの内装リフォーム、外構エクステリア、ベランダ防水、新築工事を請け負っております。
本日は「節分の日」ですね。
今年の恵方は西南西のようです。
恵方巻を召し上がる方は、西南西を向いてくださいね。

さて、今回は弊社の業務の一つである「外構エクステリア工事」についてご紹介致します。

■外構エクステリア工事

外構とは?
外構とは、
・門扉
・フェンス
・駐車場
・植栽
・ウッドデッキ
等、家やマンションなどの外側の設備のことを指します。
ですので、
◎階段をスロープにしたい
◎雑草対策をしたい
◎防犯カメラをつけたい
◎カーポートをつけたい
◎壊れかけている門扉をなおしたい
◎家の雰囲気を少し変えてくれるようなウッドデッキがほしい
等のご希望は、「外構エクステリア工事」によってお応えすることが可能になります。
外構エクステリア工事をお考えの方でも、ご依頼先に悩まれてる方が多いのではないでしょうか?
お悩みでしたら、是非弊社に一度ご相談ください。
皆さまからのお問合せ、お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

アーキリライフ
〒633-0063 奈良県桜井市川合128-9
電話:0744-46-4503 FAX:0744-45-3548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務案内~内装リフォーム工事~

業務案内~内装リフォーム工事~

こんにちは!アーキリライフです。 弊社は桜井市を中心に近畿一円で一軒家・商業施設・店舗などの内装リフ …

#夕焼け

#夕焼け

夕焼けを見ながら くつろいで来ました。 …

しらす丼

しらす丼

#しらす丼 #夕焼け 淡路島へしらす丼ツアー …

お問い合わせ 採用情報